押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
押江込蔵☆プチ釣行記(笑)〜平成最後に・・・。〜

大変ご無沙汰しております。

 

この冬は釣りはお休みで仕事・・・と言いたい所ですが

 

遊びまくりでした(汗)

 

って事で題名通りプチ釣行記&近況報告がてらの一応生きてます的な

 

更新ですのであしからず・・・。

 

 

 

 

 

今年のスタ−トは最悪で1月2日に猛威を振るったインフルエンザにかかってしまい

 

正月早々、救急病院に行く羽目に(涙)

 

半年前から計画していたスノ−ボ−ドツア−も取りやめで

 

家族にもインフルエンザを感染させてしまい大ブ−イング(汗)

 

 

 

 

って事でこの冬は家族全員に借りを返す事に・・・。

 

 

 

 

 

 

まずは長女の要望で御嶽でスノ−ボ−ド!

 

今年は雪不足もあってご覧の有様(涙)

 

 

 

 

 

次は次女の要望で新潟でスノ−ボ−ド帰りに名古屋でライブ!←殺す気かっ!(汗)

 

 

 

 

こちらは間逆で凄い積雪!僕も楽しみましたが日帰りで新潟でボ−ドして

 

帰りにライブ見てでインフルエンザよりしんどかった気がするのですが(笑)

 

 

 

 

そんでもって嫁さんの要望・・・。

 

 

 

 

 

新幹線に飛び乗り・・・

 

 

 

 

 

シャンシャン見て(爆)

 

 

 

渋谷でライブ見て・・・・

 

 

 

と東京観光させられる事に・・・(汗)

 

 

 

これで家族全員に借りを返したつもりでしたが最後に全員で・・・。

 

 

 

 

 

 

 

鹿児島行きたいなんて言い出し(爆)最南端まで行く羽目に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これで究極の謝罪は終了かと思いきや・・・

 

 

 

GWは福岡連れて行けですって!(爆)いい加減にせ〜〜〜い!でようやく釣りに行くことに!

 

 

 

 

 

 

 

ますは幼馴染のじん君と畔蛸に・・・

 

 

 

 

 

 

この日は冬に逆戻りで強烈な寒さ・・・(涙)

 

 

しかも題名通りの平成最後の・・・・大撃沈。

 

 

穂先が動くどころか餌の一つも取られないと言う完全試合を達成(涙)

 

しかしこちらは秒読みって感じで爆るのも時間の問題って感じでした。

 

 

 

 

 

そんでもって一週おいて先週の日曜日・・・。

 

 

 

 

 

和具へ釣行♪

 

 

 

 

まさか平成最後魚がベラになるとは・・・(爆)

 

 

って事でまさかの連荘で撃沈(涙)

 

AM11:00台と12:00過ぎに一発ずつ掛けるも痛恨のバラシ!

 

 

 

 

 

 

パウダ-と無双は安定の信頼度で釣りを助けてくれたのですが

 

僕の腕が邪魔してしまいました(涙)

 

しかも一発目はそこそこのサイズでしたので悔やまれますね。

 

 

 

 

 

ってな感じで連荘で撃沈食らってしまいましたが僕のチヌシ−ズンは始まったばかりですし

 

なんべんでも狙ったったら言い訳で必ずリベンジしてやりたいと思います。

 

 

以上。近況報告&平成最後の撃沈報告でした(笑)

 

 

 

しかしまだ平成は終わらない・・・・。かも(笑)

 

 

 

| 10:43 | - | - | - | posted by nakazono |
<< NEW | TOP | OLD>>