押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2018 11/11 〜〜〜 三重県 礫浦 瀬川渡船  in 込蔵会 〜〜〜

 今回一緒だった KAYUKAWAさん 中園君がブログUPしてくれてるので 簡単に状況だけ!!

 

今回は予約からコワリの場所の段取りまで 代打KAYUKAWAさんがやってくれました瀬川渡船。

 

このコワリの間に 爆釣液で全部魚寄せて爆釣ですな〜と朝から気合十分。

ヘダイ祭りと聞いていましたが フグが連発で釣れるだけで活性は低め。

 

爆釣液に漬け込んだ アミエビをアンコにして手返し。

ハワセていると モタレるアタリ!

 

魚の感触なのに引かない。 正体は ええサイズのガシラ!

船頭さんのエサやりタイムになり ネリエサでの落とし込み。

 

隣で スズキやら正体不明の魚に ブチ切られる中園君。僕も 穂先ビンビンの竿で落とし込みますが 小さいアタリはあるものの喰いこむアタリナシ。

 

ダンゴを途中で割って落とし込むと 引ったくるアタリで真鯛GET。

続くかと思いましたが単発。

 

至上爆釣液に漬け込んだ冷凍ボケを中心にハワセて釣っているとヘダイが掛かりだします。

 

ダンゴが割れて少し間があるので 同様の攻め方で10時過ぎに またヘダイや〜と上がってきたらチヌ。

しかも 小さい。30cmないぐらい。

 

このサイズなら数居てる!と打ち返しますがヘダイ。

 

2回ほど真鯛っぽい魚が掛かりましたが針ハズレ。

 

昼過ぎに これはチヌですわ!言いながら中園君が見守る中 見えたのは小ボラ。

 

ミニチャリコとヘダイが たま〜に釣れるぐらいで 活性が落ちていき そのまま納竿。

釣った魚は船頭さんが丁寧に処理してくれて美味しく頂きました。

 

いつものメンバーで それぞれのスタイル!気が合う仲間と1日竿を並べて出すってのは 楽しいしかなかったですね!

 

次回は幹事 がんばります!!

| 18:35 | - | - | - | posted by 吉田 栄司 |
<< NEW | TOP | OLD>>