押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
楽しい仲間が集まれば開幕、真打登場〜の巻!!! 2018・5・13 あら丸渡船  

 

 

 

 

 

今年も恒例行事の『楽しい仲間が』シリーズの始まりです。。。(笑)

 

で、暫く息を潜めていた(爆)あのお方が『俺も参加させて〜〜〜〜‼』って事で、、、、

 

4時から驚異的な釣果を出すYOKOYAMAテスターの参加で爆釣?いや爆笑な釣行に行ってきました。。。(笑)

 

お久しぶりっす♪ 少しピンボケてますがごめんちゃい。。。

 

お元気そうで。。 ギャハハ〜な笑いは相変らず健在でした♬ 

 

 

 

 

 

         2018・5・13(日) 須賀利・あら丸渡船

 

今回の幹事はNAKAZONOテスターなんで事前に調整して頂きました。。。

 

やはりそこそこ釣果があってわいわいがやがや出来るってのが一番なんで、時期的にもあら丸が面白いかと、、、

 

まぁ〜この時期、あら丸釣行が恒例となってますが。。。(笑)

 

何より3時上がりやし、津田パパも早く帰れる気遣いまでして頂き有難うございます。。。

 

今回もNAKAZONOテスターとは別々で向かい、えさきちに集合して須賀利に向かいました。。。

 

少し早めに到着したので渡船場で爆笑ミーティング。。。(笑)

 

今回はYOKOYAMAテスターのクラブ仲間の宮田さんもYOKOYAMAテスターの脅迫で参加(爆)

 

此処は一人では少し負担額が大きいので声かけて頂きました。で丁度6人になりました。。。^^

 

AM5:00出船 お客さんは僕ら6人のみ♪

 

 

今日は悪天候が予想されてまして早めに雨が降ってくるみたい。。。

 

煙突もぼんやりでテンションが、、、

 

 

YOKOYAMAテスター&宮田さんペアは好調な5番。。

 

 

NAKAZONOテスター&津田パパは『番外』ってポイント!!!

 

1番じゃなくて『番外』なんだって。。。

 

ここの状況はNAKAZONOテスターが書くかな???(笑)

 

お楽しみに〜♪

 

 

で、僕はYOSHIDAテスターとです (^^♪

 

 

本当は3番、4番、5番なんでしたが各船頭さんのアドバイス??で何故かバラバラに、、、(笑)

 

まぁ〜会話は普通に出来ますが、、、

 

団子ボコ打ちしてスタートですが厄介なあの魚が、、、、

 

手のひらサイズのサバが大集団で襲いかかってきます。すでに僕達はイライラモード!!!(爆笑)

 

おまけに雨の降りだしも早くて戦意喪失。。。(涙)

 

何と此処だけ低活性、メリハリつけ頑張りますが、、、

 

終日2人で作戦?会議。。。(笑)

 

オキアミ(不動&無双)なんか無反応、ボケにだけ反応が有りマダイ、カワハギ、ガシラ、オオモンハタ。。。

 

以上、僕達の釣果!!!(爆笑)

 

 

 

↑これだけ。。。 乏しいですがこれもチヌ釣り。YOSHIDAテスターと楽しい会話があっただけOKですわ ^^

 

 

 

お隣さんのYOKOYAMAテスター&宮田さんはよく竿が曲がってましたねぇ〜〜〜〜

 

って、ほぼ宮田さんですが、、、(爆笑)

 

YOKOYAMAテスターと少しだけしか離れてないのにボラは寄るしマダイの活性が結構良かったみたい。。。

 

まぁ〜こんな事あるあるなんで仕方がないですわねッ!!!

 

 

4時を回ればYOKOYAMAテスターの本領発揮なんですが、なんせ3時上がりなんでその前に勝負アリ。ですね。。。(笑)

 

 

宮田さん全てオキアミでの釣果♪

 

流石です。。。

 

YOKOYAMAテスター、笑うしかないですね。。。(笑)

 

 

生憎の天気でしたが僕達以外(爆)そこそこな釣果でもあったし、元気そうなYOKOYAMAテスターに会えたんで♪

 

YOKOYAMAテスター、中々釣行に行けない状況下ですが時間が合えばまたご一緒しましょうね〜 ^^

 

今度は本領発揮が出来る4時以降まで出来る場所を選びますからね。。。(笑)

 

NAKAZONOテスターも色々と日程調整など有難う御座いました(礼)

 

次回幹事の津田パパ、早く帰れるから愛する愛娘とのお風呂タイムが待ちどおしいらしいです💛

 

そんな気遣いまでして頂き津田パパ大喜びです♪

 

次回は夏頃かな??? とびっきりの場所を選択してくれるでしょうね。。。(笑)

 

 

さてと僕ですが久々に中2日(爆)で行ってきますね〜♪ 

 

おしまい。。。

 

 

                         押江込蔵スタッフ KAYUKAWA 

| 20:31 | - | - | - | posted by kayukawa |
<< NEW | TOP | OLD>>