押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
押江込蔵☆釣行記〜神前浦から礫浦までダイジェストで!(笑)

問答無用の忙しさでカゼひいて扁桃炎になって高熱で!!

 

完全にボロボロ状態でかなり体重も減少したであろうと・・・

 

昨日サウナで体重を量ったら・・・2kg増!(爆)

 

 

 

って事で大変ご無沙汰しております。(汗)

 

 

いや〜〜気がついたらもうすっかり秋ですね〜!

 

そろそろ瞬の釣りが出来そうな予感ですが休みがございません(涙)

 

って事で久々の更新は夏休みから前回の礫浦まで一挙大放出で!(笑)

 

 

 

しかし8月9月は少ない休みも家族に連れまわされましたわ〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み1日目は神前浦へ!

 

 

 

久々の養殖筏でガチでチヌを狙いました。

 

 

 

 

が!!!(涙)

 

 

 

ボウズでした〜〜〜(涙)

 

 

午前中は毎回ゴンズイ!昼ごろ潮が急に速くなった時にモンスタ−級を掛けたのですが

 

ハリス切れ!

 

 

最後の一投でコーンで小マシな奴を掛けるも今度はハリハズレ!(涙)

 

 

この日のボウズは破壊力抜群!(涙)

 

 

超ド級の落ち込みに一旦チヌ釣りを忘れようと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソ暑い名古屋を離れ避暑地長野へ逃避行!(笑)

 

ちなみにMTBで2回こける!(爆)

 

 

 

 

9月は釣友ニシオ家族と鎌倉へ傷心旅行!

 

 

初江ノ電♪

 

 

しかしさすが雨男のニシオ君!彼と釣りに行けば8割方雨なのですが当日は台風接近で大荒れ(爆)

 

 

 

9月はROCKフェスにもつき合わされました。

 

 

最近のフェスは凄いですね〜!気球まで上がってました!

 

 

 

と言いつつ自分が一番楽しんでいたような・・・(汗)

 

 

 

 

 

と、こんな感じでチヌ釣りから離れていたのですが・・・

 

 

しばらくチヌ釣りから離れるとムラムラ通り越して覚醒するもんですね〜〜〜!

 

 

って事で・・・時は満ちた!いや!賽は投げられた!

 

満を持して礫浦に出撃です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例の込蔵釣行会♪

 

 

 

 

久々の爆釣液♪やっぱエエ香り♪

 

 

 

今回は新商品の至強パウダ−も使ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

またもやゴンズイラッシュでクソボウズ〜〜〜〜〜〜〜(笑)

 

 

 

何が覚醒でしょうか!(爆)

 

満を持してボウズとは!!!!(笑)

 

 

やっぱりチヌ釣りは数こなさなあきませんね!(涙)

 

 

 

 

しかし吉田テスタ−と和気藹々♪

 

 

前のkayukawa&tudaペアーともおしゃべりしながらの釣りで楽しい釣りでした。

 

 

 

てか僕とは違い吉田テスタ−は根気強い釣りをされてました!

 

餌の投入の見極めが上手いのかネリエ系のエサを使わせたら天下一品!

 

 

 

 

 

ここ一番のタイミングでマダイをGET!されていました。

 

 

 

 

 

 

僕が釣ったマダイより小さいですが!(爆)←意外と負けず嫌い(笑)

 

 

 

これはサナギにパウダ−をまぶしたものに食ってきたのですが・・・

 

 

 

 

とにかくどんなエサにもよく馴染みます。

 

 

 

ダンゴへのアンコも良さげですね♪

 

 

 

 

それと当日はゴンズイも去ることながらヘダイも多く

 

厄介なエサ取り2トップが沸いて状況でした。

 

 

 

 

 

途中ヘダイに飽きて海面でフラフラ泳がせていたらコワリ下から青物が出てきて

 

ヘダイを飲み込み大暴走!(汗)もちろんハリス切れでしたが恐ろしい光景でした(汗)

 

 

 

 

そんなこんなで夏休みから一挙ダイジェストで書いてきましたが

 

休みが少ないとは言え結構遊びました(笑)

 

 

 

 

さっ!そろそろ数釣りシ−ズン!数釣りも嫌いじゃないので次回は

 

必ずチヌが釣れそうな場所へ足を運びたいと思います(笑)

 

 

 

込蔵釣行参加の皆さん!荒天の中お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

やっぱり吉田テスタ−は荒天男だと思います(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 19:01 | - | - | - | posted by nakazono |
<< NEW | TOP | OLD>>