押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
楽しい仲間が集まれば開幕 in あら丸 2017年5月21日(日)

ご無沙汰してます。。。笑

 

3月の釣行からはや2ヵ月。。。 行けるタイミングが無くて仕事に没頭してました。。。

 

事前情報でこのシリーズの開幕戦を 『あら丸』 で開催って事を知りまして、あのお方のテンションが異常。。。爆

 

前回に続き行く気満々。。。爆

 

ようやく日時も決まりテンションアゲアゲ先鋒津田君!!!

 

なんせ新聞などで良い釣果を見てるから釣る気満々!!! 嫁の込蔵マダム (爆) は欠場なんですが、、、

 

そんな事お構いなし。。。爆笑

 

前日は一緒に仕事をしてたんですが、ど〜も腰の調子が良く無いみたい。。。

 

結果、毎晩の夜の大運動会が祟り無念の欠場となりましたとさ!!!爆笑

 

な〜〜んちゃって!! 元々腰に爆弾抱えてましてタイミング悪く再発。。。涙

 

まぁ〜夜の方も否定できませんが、、、爆

 

そしてもう1人の参加者はYOSHIDAテスターに弟子入り願望が有るBUNSEIちゃん。。。

 

BUNSEIちゃんも新聞の釣果に鼻息荒々!!! あまりの興奮状態に一睡も出来なかったんだって。。。笑

 

 

 

 

2017年5月21日(日) 須賀利・あら丸渡船

 

てな感じで行ってきました。。。

 

 

何時もの様にNAKAZONOテスターを迎えに行きまして現地集合で待つYOSHIDAテスターのもとえ。。。

 

4時半出船ですので4時過ぎに港に着いたんですが・・・・・居ない。。。爆

 

船頭さんが来て 『5時頃迎えに来るでなぁ〜』 って3人目が点。。。笑

 

程なくして今回の幹事YOSHIDAテスターの登場で準備OK!!!

 

今回は5、6番に予約を入れてまして、じゃんけんポンで抽選。。。

 

結果、5番に僕&NAKAZONOテスター、6番にYOSHIDAテスター&BUNSEIのペアに分かれました。。。。

 

まぁ〜3人がブログ書くと思いますので僕は何時ものサラァ~って書いときますわ。。。^^

 

 

 

6番のペア。。。カメラ向けるとすぐこっちを向くBUNSEIちゃん。

 

念願かなってYOSHIDAテスターと!!! 緊張状態。。。爆 

 

 

 

NAKAZONOテスター どこ向いてるん??? 笑

 

 

 

釣り座はこんな感じ。6番ペアとは普通に会話出来ますよ。。。

 

ごちゃごちゃ書くとあかんで簡単に。。。^^

 

しっかり団子を打ちゆっくりと竿をセット、素早く仕掛を投入しているNAKAZONOテスターが

 

『団子に当ってきとるがや!!!』 って。見るとガンガン!!!

 

僕の方もガンガン状態。こりゃ〜いけるんちゃいますか??? って一人でニンマリ。。。^^

 

お隣さんはどえりゃ〜集中力で穂先と睨めっこ。。。爆

 

 

 

結果的に言いますと終日ボラガンガン!!! 

 

しかもデカ過ぎ!!!

 

昼からボラのサイズアップ!!!

 

上手い事団子を割ってくれるんですが、その後はシ~ン。。。

 

それっぽいアタリが出ますが合わせてまうんですよね〜〜 笑

 

By ボラとのやり取り。。。 爆笑

 

 

 

1時過ぎにちょっとビビリましたが半信半疑で合わせてチダイ。。。

 

 

2時過ぎにこの子、小真鯛。。。

 

 

僕はこんな感じでした♪

 

もう少しビビらず合わせに行けば良かった??かな。。。笑

 

で、YOSHIDAテスターは置いといて。。。爆

 

BUNSEIちゃん達の方は生憎ボラの活性が・・・・・・

 

少しご機嫌斜めなBUNSEIちゃんでしたが50オーバーなイラ!!!

 

 

しかしカメラの視線を感じると何故かニッコリ。。。笑

 

 

まぁ〜釣果はあまり無かったんですがYOSHIDAテスターと終始釣り談義に大喜びしてました。。。^^

 

あ〜んな事やこ〜んな事な話を聞けて勉強になったそうですよ ^^

 

 

今回は腰痛男が不参加でしたが次回は釣行前の夜の運動会禁止(爆)させまして万全の状態で参加させますね〜 笑

 

次回は僕が当番なんで!!! あそこにでも行きますか。。。?? ^^

 

 

 

で、あとのお2人さんの事は伏せときますね〜〜〜 笑

 

でも少しだけ。。。

 

NAKAZONOテスターもこ〜んな事してましたよ〜、しかも面白すぎだがやぁ〜〜 爆笑

 

 

では両テスターのブログお楽しみに〜〜〜〜〜〜♪♪♪

 

 

                    押江込蔵スタッフ KAYUKAWA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 21:01 | - | - | - | posted by kayukawa |
<< NEW | TOP | OLD>>