押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2017年開幕の巻♪♪♪

 

 

 

 

大変ご無沙汰しとりまして何とか2017年度の開幕です。

 

あけましておめでとうございます。。。おそっ!!! (爆)

 

今年もボチボチ書いていきますので宜しくお願いします。

 

 

 

遅くなりましたが先ずは言い訳から、、、爆

 

前回の釣行は込蔵会11月20(日)の英勝丸。。。

 

そこから怒涛の仕事ラッシュ!!!

 

12月からは三重に居たんですが1月中旬までノンストップで通い。。。(涙)

 

1人では到底出来ない大物物件が入ってまして・・・・仲間を集め総動員で戦ってました。。。

 

結果、隙なんて全く無く17年間続いていた納竿釣行にも行けずストレスハイパーMAX!!! (爆)

 

忘年会シーズンも重なり毎週土曜日は早上がりで仕事が思うように進まず四苦八苦。。。

 

ならばこの物件が終わったら速攻で行こうと試みますが、、、

 

12月の大物物件の為12月施工予定の自社物件を1月以降に延期してもらっているので釣行不能。。。

 

それも一段落しまして、さぁ〜行ったろか!!! ってなったんですが仲間からのSOS。。。

 

忙しい時期に来てくれた仲間達が忙しいのに知らん顔出来ませんので恩返しの日々。。。 (笑)

 

等々忙しい日々を送ってましてようやく光が、、、 (笑)

 

まだ早いと思ってましたが、、、、

 

謎のお2人さん (爆) からのとてつもない猛列アピール。。。

 

『まだ水温が低いからもう少し先でどう???』

 

『魚釣りがした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!!!!!』

 

『早よ行くて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!』

 

はい、根負け。。。← 行きたいくせに!!! (爆笑)

 

 

 

 

 

2017・3・29(水) 神前浦・勝丸渡船

 

 

てな感じで謎のお2人さんの誘惑に触発されて(爆)行ってきました。。。 ^^

 

どうあれ最初は勝丸渡船って決めてましたので。。。 (笑)

 

釣果はうんぬん、自分たちの好きな場所で竿を出す。って言うのが僕達流なんでご理解を。。。 (笑)

 

船頭 『お客さんいないで空いてるよ、顔、忘れんうちに来てなぁ〜〜〜』

 

で  『水曜日に行きます。。。』 即答。。。 (爆)

 

謎のお2人さん、煽るだけ煽っておいて後は僕任せ。。。(笑)

 

厳しい状況でも竿出せればそれでOKなんで!! 取り合えず。。。 ^^

 

この時期からそろそろかなぁ??って思う『道下筏』でやってみます。

 

そう、謎のお2人は、ラブラブ夫婦の旦那こと先鋒TUDAちゃん。今日は愛する嫁さんをお留守番させての開幕戦。。。

 

で、もう1人はチヌ釣りに?いや、魚釣りにドハマリなエギンガ―Z隊長こと辛嶋君です。。。

 

TUDAちゃん嫁が不参加で寂しい思いをしたくない為(爆)辛嶋君を相棒に指名!!!

 

『辛嶋君の面倒は俺が見るで安心してチヌ狙って下さいな、、、ギャッハハハ〜〜〜〜』 だって (爆)

 

『是非お願いしまぁ〜〜〜〜〜す!!!』 って、頼もしいやんけ。お言葉に甘えさせてもらいます。。。 (笑)

 

 

 

 

 

 

では、凄く簡単に。。。 (爆)

 

久々に見る船頭さんに挨拶を済ませAM 6:00 出船 思った以上に寒いです。。。(涙)

 

 

港を出て直ぐの『道下筏』 これから面白くなるポイントで勝負ですよ!!!

 

久々に見るこの光景。。。^^ 

 

 

この向きで始めますが・・・・・

 

 

はい、完全試合成立。。。 (爆笑)

 

ノーアタリ、ノースイング。。。 

 

まぁ〜分かってましたが気持ち良く納竿。。。 (笑)

 

てか、PM6:00納竿予定でしたが、これ以上やっても無駄かな??

 

って思い『養殖浅場筏』のお2人さんのギブアップ要請もありましてPM5:00 納竿

 

お2人さんのポイントとほぼ同じ状態でした。。。^^

 

おまけに帰りは16キロ100分の鬼渋滞。。。 

 

色々あった開幕戦でしたわ。これに懲りずまた行ってきますね〜〜〜〜 (笑)

 

 

おしまい。。。

 

 

                   押江込蔵スタッフ KAYUKAWA

| 22:43 | - | - | - | posted by kayukawa |
<< NEW | TOP | OLD>>