押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
方座浦・英勝丸  楽しい仲間が集まれば〜〜〜〜の巻♪ 

みんな書かないかと思いましたけど書いちゃいますね〜〜〜〜♪ 

 

 

 

恒例の 『楽しい仲間シリーズ♪』 2016最後の釣行会に行ってきました ^^

 

まぁ〜この釣行は釣果はそっちのけで??? 1つの筏でワイワイガヤガヤするのが目的。。。(爆)

 

今回の幹事は先鋒ちゃん事、超絶♡ラブラブ♡夫婦の津田様!!! (笑)

 

テスターの吉田&中園様とも仲良くなりつつある 『マダム込子』 釣行が近ずくにつれ・・・・

 

日に日に興奮度MAX状態 (爆)  旦那もタジタジ。。。♡♡♡

 

しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し

 

その興奮度が裏目に出まして釣行日の10日前に・・・・・・・・・・・入院(爆) ちゃう・・・・(涙)

 

一週間程で退院して元気満々でしたがここは大事を取ってお留守番。 (大涙)

 

 

先鋒渾身の場所選びの結果大きなコワリで並んで釣りが出来る所に行ってきました。

 

 

 

 

              2016・11・20 方座浦・英勝丸

 

船頭さん1番活性がある 『中の浜』 と言うコワリに乗せてくれるみたい。 期待出来ますねぇ〜〜♪

 

出船は五時半!!! 早っ。。。(驚)

 

何時もの様に中園様を迎えに行き車内は恒例のバカ騒ぎ ^^

 

アンポンタン(爆)が3人揃えば仕方がないですわ〜〜〜ね♪ 

 

で、もう1人のアンポンタン(爆)が待つ 『えさきち』 にGO♪

 

予定通り渡船場に着いたんですが既に1番船は出てまして2番船!!!

 

今日は満員御礼。てか何処にポイントが有るか分からないですが此処は相乗りさせないみたいです。

 

 

 

まだ暗いのに 『中の浜』 に到着。

 

 

 

じゃんけんぽん!で この並び。

 

 

ボス吉田様は左側に居ますが本当は一番右側。 何かを感じ左側に移動! これがビンゴ♪

 

 

此処だけ活性良く良型グレをポツポツ6枚釣ってましたよ♪  どうも近くに瀬があるらしく魚が集まってるみたい。

 

瀬の近辺を狙い撃ち!流石でしたわ〜〜 ^^

 

 

こちらのお2人さん。カワハギが居るやカワハギ仕掛で狙うも・・・・・確保出来ず!!! 

 

 

船頭さん言ってましたが 『水温が一定してないから厳しいし活性も悪いでぇ〜〜!!!』

 

活性が良いのは僕達!!! (爆)

 

相棒が居ない幹事のメガネ津田ちゃん。やっと確保も 『グチ』 って言う魚。初めて見ました。

 

当然 『愚痴』 ってましたわ!!! (爆)

 

 

 

 

中園様は 『オジサン』 を2匹。。。(笑) 

 

僕??? 久々のお魚無し。。。 ねっ、安定してますやろ♪ ^^

 

 

 

てかね〜 大変な勘違いをしてまして日曜に釣行なのに土曜の夜に飲み会を入れてしまい全く寝てません〜〜〜

 

道中運転なんでお酒は飲みませんが!!!

 

出発時間ギリギリまで遊んでましたわ! 筏の上ではハイテンション!帰りを気にして横になります・・・・がっ!!!

 

1時間程で復活♪ 頑張りましたがダメでした。。。^^

 

42時間程起きてましたが楽しかったのでヨシ。ですわ〜♪

 

PM5:00 納竿

 

 

 

先にも述べましたが釣果が目的じゃなくて久々に会うのであんな話やこ〜んな話しなどワイワイ出来れば良いんです♪

 

願わくばそこに釣果が有れば。って!!! そのうち有るでしょう〜 ^^

 

また来年の再会を約束して解散しましたとさ。。。 

 

次回の幹事は 『ボス吉田様』 なんで良い所チョイスしてくれるんちゃいますか!!! (笑)

 

 

さてと次回は???なんですが、激務継続中で12月には大激務確定してますわ!!!

 

これが今年の最後の釣行になってしまうかも?ですが、、、 それは避けたい。。。です!!!

 

でも、今回ばかりは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジで MU RI KA MO。。。

 

 

                    押江込蔵スタッフ KAYUKAWA

 

 

| 23:06 | - | - | - | posted by kayukawa |
<< NEW | TOP | OLD>>