押江込蔵 ANGLER'S BLOG〜釣に魂を込めし勇者たちが集う場所〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
こちらに引っ越しです!〜の近状報告です。。。 

大変ご無沙汰しとまして、、、 汗

 

ちょっと事情がありまして、こちらの 『ANGLER’S BLOG』 の方で書かせて頂く事になりました ^^

 

まぁ〜遅かれ早かれ 『押江込蔵ブログ』 は 『ANGLER’S BLOG 1本化計画』 になっていました。

 

今までレポーターで大活躍の 『NAKAZONO』 様はテスターに昇格  ♪♪♪

 

でもって、テスターとして大活躍して頂く事になりましたのでよろしく〜 笑

 

 

 

今までスタッフとして不安定な結果を残してる僕  ???

 

昇格も何〜もなく (爆)そのまま? 何時も通りに此処に書く。だけです (爆)

 

あっ、、、あまり書かない先鋒ちゃんもですが・・・・・・ !!!

 

そろそろ熱烈ラブラブなBLOG書いてくれるとかと。。。 思いますが??? (爆)

 

すごく、すごく、気長に待ってて下さいな!!! (爆)

 

 

 

では近状報告ですが、前回のBLOGを書いてる最中に悪い虫が出て!!!

 

2016年4月20 神前浦・勝丸渡船

 

書いてる途中に行きたくなって突撃!!! 

 

一発狙って 『道下』 で・・・・・・・

 

 

↓↓↓ 終日ゼンメの子供に遊ばれ・・・・・・・予定通り撃沈!!!! (爆)

 

 

勝丸渡船、知らない間に立派な桟橋が出来ていることにビックリ!!! ど干潮時は少々しんどかったですが、これで楽々ですね ♪

 

 

で、家に帰ればPCが原因不明の故障!!! 訳ワカメなんでお手上げ!!!

 

しばらくPC使えず、、、 (涙)

 

 

で 続いては、2016年5月18日 古和浦・誠久丸渡船

 

8人で行くも・・・・・・・・・・・(涙)

 

『アダ2』 でBUNSEIと乗るも活性の低さにBUNSEI戦意喪失!!!

 

 

するとBUNSEI劇場の始まり♪

 

活性があるラブラブカップル筏 『西浦』 に移動計画! でも、アジが釣れなくなってると聞き断念 (爆)

 

『天神』 の大将の所がボラガンガンと聞き・・・・・

 

 

てか??? 何で船頭さん迎えにきたの・・・・・???

 

BUNSEIちゃん、こっそり船頭さんの電話番号登録してたみたい、、、 (驚)

 

『頑張ってねぇ〜〜〜〜〜』 だって!!! (笑)

 

頑張ってみましたが、、、安定の無釣果! (爆)

 

 

 

 

 

でもね〜 唯一、『アダ1』 の疋田さんが本命GETしてくれました♪

 

 

流石でしたわ♪

 

その他はご想像におまかせします (爆)

 

 

 

 

2016年6月5日(日) 菅島 釣り物語 かつき会の例会に参加

 

なんとか仕事の段取りをつけましてラブラブカップルと参加させて頂きました。

 

当日は勿論、NAKAZONOテスター様をお迎えに行き、いざ菅島へ。。。

 

凄い名人さんの西浦さん、前川さん、多気さんの3人もゲスト参加。

 

 

平山会長の挨拶。

 

 

 

 

誰と乗るかの抽選で本日の同乗者は・・・・・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIDAテスター様。。。 (笑) 僕の事監視するために直ぐ後ろで、、、、 (爆)

 

お返しに、こちらも四六時中監視したりました。 (笑)  ええもん色々と見せてもらいましたよ♪

 

 

てか、此処はどこのポイントかわかりません ???  筏が三基並んでる所です。

 

確か5番???って言われたような・・・・・ 

 

 

 

で、潮が速く&トリッキーで僕の技量では何ともなりませんでした  (涙) ←技量も無いくせにねぇ〜。。。(爆)

 

皆さんようさん釣ってましたわ!!! 

 

YOSHIDA様もこ〜んな事してましたよ ♪

 

 

まぁ〜これ以上はご想像にお任せします。。。 (謎)

 

平山会長言ってましたが今日は渋すぎだったと。。。 でも、やはり釣る人は釣りますね〜〜 ♪

 

おめでとうございました ♪

 

 

平山会長、かつき会、ゲストの皆様、一日お世話になりました。

 

それなりに楽しかったです。そしてラブラブカップル2人に対してのご配慮。本当にありがとうございました (礼)

 

タイミングが合ったら是非参加させて頂きますのでよろしくお願いします ♪

 

一日ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

また、こん〜な感じで書いていきますので宜しくです ♪

 

 

                        押江込蔵スタッフ KAYUKAWA

 

 

| 11:21 | - | - | - | posted by kayukawa |
<< NEW | TOP | OLD>>